ロサンゼルスの街並みなど

コロナが依然として世間を賑わせていますが、お仕事でロサンゼルスに出張して参りました。ロサンゼルスを見て参りましたので、その時の写真などになります。

ロサンゼルスの街並みを見ていきますよ。

滞在したホテルは、JW Marriott Los Angeles L.A. Liveでした。この付近はダウンタウンという位置づけで、人が集まるエリアのようでした。

ホテル周辺

ホテル周辺

ホテル周辺

近くのスタジアム(Crypto.com Arena)は、NBAのホームだったらしく、夜は人がたくさん入っていました:

Image

場所はこのあたりです:

ハリウッド周辺です。マイケル・ジャクソンです!

Image

有名な Walk of Fame の通り沿いはこんな感じでした:

ハリウッド周辺

Image

Image

Image

Image

Walk of Fameはこちらになります:

ビバリーヒルズは名前だけ聞いたことありますよねー。全米有数の高級住宅街だそうです。とりあえず行った証拠写真です。

Image

Hollywoodも見えるよ:

Image

時間ができたタイミングでダウンタウンを散策しました。

Image

Image

壁の落書き。“Kiss means: Keep it simple stupid.“がありました。これは意図的にこのままにしているんでしょうね。

Image

ブロードウェイだそうですー

Image

ここはダウンタウンの Apple Store です。元は劇場だった場所を Apple Store にしていたようです。すごくおしゃれでした。

Image

Image

アップルストアの場所はこちらです: