くまモンスクエアに営業部長を訪ねてきました

くまモンは熊本県の営業部長をされています。年末の忙しい時期ではありましたが、営業部長のオフィスも併設されているくまモンスクエアに営業部長を訪ねてきました。

こちらは入り口です。玄関先までわざわざ営業部長にお出迎えしていただきました:

IMG_3365.JPG

こちらはくまモン営業部長の執務室です。なんかそれっぽいですし、ホワイトボードのところは手が届かないからなのか、踏み台がありますね。

IMG_3367.JPG

こちらはHondaとコラボした時のものだそうで、颯爽とバイクにまたがっていらっしゃいました。

IMG_3368.JPG

熊本市内の各地で営業部長は活躍されていました。飲食店の至る所にこんなステッカーが貼ってありました:

IMG_3371.JPG

こちらは新しい生活スタイルを広めていらっしゃる営業部長です。マスクがかわいらしいです:

IMG_3393.JPG

年末のご挨拶ができて、よかったです。