GoProを自転車に乗せて走りました

GoProを持っているのですが、うまく活用するためにロードバイクに乗せて走ってみることにしました。

色々と撮影してみました。

GoProを自転車に乗せて走ってきました。多摩川沿いのコースを走ってきましたので、それをそのまま掲載します:

こちらはStravaです:

横浜へサイクリングした際の動画になります。それにしても、iPad Proで動画編集をしているのですが、すごい簡単にできるものですねー

国道1号線をひた走っている動画です。

みなとみらいをサイクリングしましたよ。

サイクリング途中の馬車道駅でピカチューを見つけたよ:

Stravaはこちらになります:

東京訪問へ向かう途中の東京タワーの様子です。

Stravaはこちらになります:

引き続き動画を撮影していこうと思います。