レンタサイクルを利用して、色々回って見ました

日本に帰国した際に自転車を処分してしまったので、自転車がない生活を送っているのですが、レンタサイクルを利用して、色々と各地を回っておりました。GoProで撮影してみたよ。

大阪・通天閣の様子です。これはシェアサイクルの電動自転車だったはず。

京都駅でクロスバイクをレンタサイクルしました。Giant Escape R3だったはず。

鴨川沿いを下っていきます!京都は素敵なところが多いですが、鴨川沿いは一番ゆっくりできると思っています。

こちらは哲学の道。雨に降られました。。

霞ヶ浦には有名なサイクリングロードがあるので行ってまいりました。こちらもGiant Escape R3だったはず。

霞ヶ浦一周をしてまいりました。大回りしたので、100kmを超えるくらいを走りましたよ。

Stravaのログはこちらです:

こちらは土浦から岩瀬までを結んでいた単線の鉄道が、自転車・歩行者用のサイクリングロードに変わったものみたいです。自動車の影響を受けずに進むことができて、とても楽しかったです。

Stravaのログはこちらです: