Selfish Gene @ Tanjong Pagar

Contents

シンガポールにいる間に、シンガポールのカフェを色々と回ってこようと思います。シンガポールはどちらかと言うと、スタバに影響を受けた、個人経営のお店が多い雰囲気です。サードウェーブ的なお店は自分の観測範囲ではほとんど見かけないです。。。個人経営のお店は、カプチーノやカフェラテがおいてあって、本当にコーヒーで勝負するお店は無いですね。

とりあえず今回はTanjong PagarにあるSelfish Geneに行ってまいりました。こんな感じの店内、おしゃれですね:

Untitled

Untitled

Untitled

土曜日に行ったのですが、バドミントン帰りと思しき学生の皆様がだべってました。頭だけの登場:

Untitled

こんな感じの頼みました。熱帯の気候だと、甘いモノが無性に食べたくなります。なぜなんだろう。

Untitled