チェンマイ旅行2日目

チェンマイに行ってきたシリーズの2日目です。2日目は結婚式に出席、観光、披露宴です。

朝起きるとホテルの部屋のドアに招待状が。新郎が早起きして招待状を配って回ったそうです。日本側の出席者に事前に配るのは難しいですからね。。。

ホテル内の会場に向かうと新婦側の出席者もちらほら。ただアジア時間というのか、開始時間を過ぎても始まる気配はなし。ゆっくりと写真撮影などをしてました:

Marriage Ceremony

Marriage Ceremony

Marriage Ceremony

結婚式の司会の人は日本側列席者のために英語でもアナウンス。これで何が起きているのかわかります。結婚式のハイライトはこちら:

Marriage Ceremony

新郎が新婦に指輪をはめています。

ランチはみんなでご飯。ビュッフェ形式で好きなものを食べます。優しい新婦さんは、辛過ぎないか心配していましたが、大丈夫でした。

Lunch

夕方の披露宴までは時間が会ったため、Chiang Mai市内をランニングして来ました。

Running Activity 9.96 km | RunKeeper

チェンマイは初秋の頃です。日差しはそこそこキツく、夜は長袖かな?という気候です。真冬の日本とは違います。

Chiang Mai City

Chiang Mai City

Chiang Mai City

Wat Lok Molee Temple

披露宴はただただ豪華でした。カメラマンが5人ぐらいいました。タイ、すごい。