2012東京スイーツマラソンに参加しました

会社の人たちと東京スイーツマラソンに参加しました。スイーツ業界と協力し、走っている途中に配る補給食にスイーツを用意して、ランナー✖スイーツという層を取り込もうというイベントのようです。

とりあえずあきる野市という東京の奥の方が会場で、たどり着くまでが大変でしたorz

しかも、すごく寒い!最高気温が5度ぐらいでした。。。しかしたどり着いた会場はサマーランドという南国雰囲気が満載な会場です。

全国スイーツマラソンin東京サマーランド

全国スイーツマラソンin東京サマーランド

完全に外の気候とあっていません。このギャップがひどすぎました。。。

人の顔が写っている写真しか撮っていなかったのであれですが、うちのチームは2位でした。参加しているチームは3桁いっていたはずなので、これはかなりの快挙!

全国スイーツマラソンin東京サマーランド

なお、スイーツはコースの中間地点で配られていたのですが、前後を上り坂に挟まれていて、不用意に食べてしまうとお腹をいためる危険性が高くうちのチームでは食べる人が少なかったことを付け加えておきます。せっかくのスイーツだったのにorz

Posted from Drift Writer on my iPad