磐梯高原猪苗代湖マラソン、走って来ました

Contents

磐梯高原猪苗代湖マラソンを完走してきました。65kmです。7時間ちょっとでした。5:00スタートだったので、12:00にゴール。

20120909223347_001

4:00:00ちょいでフルマラソンを完走しているはずなのですが、周囲のランナーはみんな早い!世の中にはすごい人達が沢山います。

以降は写真です:

スタート地点。4:30ぐらいの磐梯高原は涼しかったです。

Before the race starts...

スタートして4kmぐらいのところ。磐梯山が見えます。

Bandai Mountain

猪苗代湖の周回コースに入りました。この湖をぐるーっと一周します。

Around Inawashiro Lake

ちょっとだけ日が出てきました。

Around Inawashiro Lake

ここでようやく半分ぐらいです。真ん中に磐梯山が見えるでしょ?

Around Inawashiro Lake

 

Around Inawashiro Lake

ココらへんが絶景ポイントって言ってました。

Around Inawashiro Lake

Around Inawashiro Lake

2/3を過ぎたあたりから写真を撮る元気が無くなってしまい、撮っていませんorz