都内をサイクリング

最近購入した自転車・GIOS Ampioで都内をサイクリングしてきました。都内の地理が殆どわかっていなかったのですが、雰囲気だけで何とか回って来ましたよ!

Gios Ampio

There was a problem connecting to Twitter.

自転車に乗って50分ほどして、新宿近辺にたどり着いたようです。ランチは四谷の銀カリーでいただきました。

Gin-Curry Ko-bo

Gin-Curry Ko-bo

久しぶりにカレーを食べたので、満足しました♪

よくわからないままさまよっていると、白金台に迷い込んでいました。ここ、とてもおしゃれなスポットですね。古い西洋風の建物が多かったような気がします。

Cafe @ Shirogane-dai

Cafe @ Shirogane-dai

虎ノ門付近で官庁群を横目にすーっと横目に坂を降りていくと、皇居の方にたどり着きました。こんな風に道がつながっていると走りませんでした。

大手町ではロフトに寄って来ましたよ。こんなポスターがありました:

Japan, Rising Again

大手町から坂を登って行くと御茶ノ水にたどり着きました。大手町から坂を登るとお茶の水だったとは知らなくて、とっても驚きました!