無印良品の「壁に付けられる家具」を試してみた

Contents

無印良品の壁に付けられる家具を試してみました。これ、お手軽に取り付けられるし、壁に穴が開くといっても画鋲の穴程度だから、それほど気にならないしで、とても気に入りました。

というわけで画像です。これが取り付ける前の状態です:

無印良品_壁に付けられる家具

ずれないように付属の紙を壁に取り付けて、水平に金具を取り付けます:

IMGP0731.JPG

拡大するとこんな感じになります:

壁に付けられる家具

取り付けるとこうなります:

無印良品_壁に付けられる家具

紙を取り外すと完成です:

無印良品_壁に付けられる家具

実質的に壁に画鋲を刺すだけなので、とてもお手軽ですよ♪

    • *2015/6/1追記: お引越しをして、取り外した際の画像も貼り付けておきます。作業前がこの状態です:

Untitled

それがこうなります。私の目からすると、傷はついていなかったと思う:

Untitled