Numberで気になった部分

Contents

Numberで気になった部分です:

口で言ったところで後輩たちはついてきませんから。私だって、行動で示してくれる人に『ついていきたい』と思うし。それでも、若い子たちが軽いプレーをすると『今のは軽いよ』って言いますよ。『もっと行け』とか。やれば絶対できるのにやらない選手たちには、私が納得できないから言うんです。遠まわしに言うこともありますけどね。ただ、みんな一生懸命やっているし、わざとじゃない軽いプレーになってしまうことはあるので、理不尽に怒らないようには気をつけてますね。(澤穂希選手)

それからは、辛いことをやるのが俳優の仕事だと思って、とにかく一番辛いこと、水たまりがあったら入る、泥があったら顔につけるといった選択をするようにしました。そうしているうちに、役者としての手応えを感じられるようになったんです。(俳優・香川照之)

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 1/12号 [雑誌]

B006K1U1VQ
文藝春秋 2011-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools